この世は佐久間くんを待っている

 

佐久間大介 1992.07.05生まれ 26歳 O型

アニメヲタク ベースが弾ける Snow Manのメンバー 

 

f:id:bufferin1127:20181114010656p:image

 

ひとつだけ。たったひとつだけ

阿部担の寝言だと思って

聞いてもらえませんか

一つ言ったらさっさと寝るので

 

 

ポジティブで相手は相手自分は自分で

決して相手を否定しないで

自分を真っ直ぐ生きてる佐久間くんが

とても輝いててたまに眩しくて

目をそらしたくなる時まである

どうしたらあなたになれますか

膵臓を食べればなれますかって

佐久間くんの膵臓なんて食べたら

世の女の子たちに恨まれる前に

純粋で真っ直ぐな思いに

自分が殺されそうな気がする

悪口を決して言わず、

いいところを素直に褒めることができて

ひとりひとりを認めてあげることができる

常に笑顔で人見知りもなくて社交性に溢れてて

あなたがいるだけで周りの人の顔がぱあっと明るくなる

太陽みたいだなぁって思ってた

何もかも楽しめるその才能も

周りの人の笑顔と勇気になる

周りの人を笑顔にできるって

類まれな才能でしかないと思う

世界が全員佐久間くんになればいいのに

そうしたらきっと。そうしたら。

花が咲くように笑った顔も、

艶やかで息を飲むような妖艶な顔も

視線をかっさらうようなしなやかなダンスも

鈴を鳴らしたような明るく透き通った声も

粉雪をまぶしたような真っ白な肌も

煌めく金髪も、麗しい漆黒も似合う髪も

まるでその人に憑依されたかのような演技も

紡ぎ出される優しい声と言葉も

佐久間くんが思っている以上に佐久間くんは

怖いほどの魅力であふれている

ほんとうにほんとうに怖い

好きだって思う人はたくさんいる

すごいなと思う人もたくさんいる

でもねこう思うのは佐久間くんだけなんだよ

愛に溢れた優しい人

人を愛し人に愛される人

暖かい光を持ち続けられる人

 

たくさんの光と愛と温もりが

この先佐久間くんにたくさん

降り注ぎますように。

佐久間くんの夢がひとつずつ

確実に叶っていきますように。

 

ああ、今日も君の膵臓をたべたい

 

なんてね。

 

なんで急に佐久間くんの話なんだよって

すの日常(Snow Manのジャニーズweb内でのブログ)を呼んだら言いたくて言いたくてしょうがなくなっちゃったんですもの

 

 

 

好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

1000字以下なのでお許しください

 

 

おやすみなさい。

 

 

夢の中で